必ずエコーチェック

179view

豊胸やシリコンバックの場合、必ずエコーチェックします。

異常がないことを確認することも大切ですし、現在の状態をきちんと把握することで、手術の正確な計画が立てられます。

20年シリコンバックが入っていたゲストです。

被膜の石灰化や、バックの挿入部位を正確に診断します。

エコーでは、乳腺の下に、被膜の石灰化のシリコンバックが、入っています。

乳房の下から安全に取り出せました。

この施術に関する情報

施術名: シリコンバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸
治療の概要: 乳腺用エコーを用いて、バスト内の状態を確認。その後、腋下か乳房下を切開してバッグを除去する。同時に、太もも、腹部などの皮下脂肪を採取し、そこから老化細胞や血液等の不純物を特許技術の遠心濾過で除去。これをバッグ除去後のバストのスペースに注入する。
施術費用(モニター価格): ¥1,080,000(税込¥1,188,000)
モニター募集に関して詳しくはこちらをご覧ください。▷【バッグ摘出再生豊胸モニター募集】

副作用・リスク: 施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

筆者のご紹介

志田雅明

約10年間、外科医としてがん治療に従事した経歴を持つ。美容外科への転身のきっかけは、がん治療で携わった女性たちの美への情熱、切実さを目の当たりにしたこと。患者さんの美に貢献したいという思いに火が付いた。性格は明るくポジティブで、何事にも誠実。スタッフ、ゲストを問わず厚い信頼を得ている。

• 医学博士
  • 外科専門医
  • 消化器外科専門医
  • がん治療認定医